カタクリの花

一度途切れてしまうと、ずるずるサボってしまうブログ更新。
危ないところでした。。

 

さて、ブログネタ・・・。

最近、カレーネタばっかりでしたので他になんか無いかなー?

 

 

カタクリでも出てないかな?と、裏山をぶらぶら歩いてきました。

去年群生している所は、まだ雪が残っており確認できません。

 

『まだやな・・・。』

今度は自宅の周りをぐるっと。

発見!

 

 

 

 

『灯台下暗し』ですね。

しかも結構育ってました。

 

家の裏にカタクリが咲くなんて、なんだかステキじゃないですか?

 

春ですね。
雪が溶けると、「待ってました!」と新芽が誕生し、そして確実に大きくなっていきます。
 

^^うちの子ももうすぐ、ピカピカの 人気ブログランキングへ
                      
(クリック!)

 

 

 

 

 

 

「カタクリの花」への2件のフィードバック

  1. もうすぐ仏師ヶ野はカタクリの絨毯ですね
    春は良いネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です