嫁がそろそろ・・・。

ふらり待望の長男は5月1日が予定日。
女将にはそろそろ産休を、
と思いつつ今日も現場へ^^

体が思ったように動かない事があるようで、そんなときに限って子どもたちもぐずりだします。

堅豆腐カレー、白山百膳の実行委員のみなさん。
商工会青年部のみなさん。
夜の会議にドタキャンさせて頂く事もでてくると思いますがご了承下さい。
スミマセン…。

しかし、予定日がGW真っ只中なんて、何だか神様に試されているような気がするなぁー(^_^;)

 

人気ブログランキングへ

.

「嫁がそろそろ・・・。」への2件のフィードバック

  1. 3人目は、早いかもね。
    前のおねえちゃんたちは、予定日とおり出産されたのかしら・・・・
    私の2番目は、5月の子供の日の翌日でした
    予定は、3日だったのですが・・・・

  2. kazumiさん
    上の子らは遅れ気味でしたね。
    GWをはずしてくれれば立ち会えるのですけど。。
    こちらの都合ですけどね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です