より美味しく!

こんにちは、宿主啓介です。
ここ最近はとっても気持ちのいい白山麓です。
お宿周辺の紅葉はもう少し後ですでしょうか。
定期的に紅葉情報をお知らせしますね。

 

さて、15周年を迎えた今年、少し奮発して厨房機器を新しくしました。

 

さらに美味しくご提供しますねー

 

もちろん炭火焼はじっくり囲炉裏で焼き上げますよ。

 

女将にもがんばってもらってお菓子のレパートリーを増やしてもらいましょう。

業務連絡「こんなの作ってー!」の図

お茶うけや食後のデザートに出てくるかもです。
こうご期待!

 


そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です