「二回目作ってます」への6件のフィードバック

  1. 今回は、何食分?
    毎回、材料は会員さんで仕込みするのかしら・・・・

  2. 仕事の合間にふらりさんが作っているんだ。
    本業と村おこしと大変ですね。
    もう少し暖かくなったら食べに行きます。

  3. kazumiさん
    今回も3000食です。
    今回は自分たちで玉ねぎを炒めたのでもっと美味しくなりましたよ!

  4. 男前のアッちゃんさん
    冬場は本業のほうがヒマで結構動けたのですが、そろそろキツイ…。
    出来る事からやっていきます。 
    久しぶりにお逢いしたいですね^^

  5. この仕込みのやり方は、大変そうね・・・
    一定したお味が、だせないのでは?
    安定供給できないのでは・・・・・
    打ち上げ花火みたいにあ~きれいだった
    にならなければよいが・・・・・・

  6. kazumiさん
    そうなんです。
    今一番の課題です。
    今回、味がしっかり決まったのでキープしつつ効率化を進めていきます。
    ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です