電話が・・・。

 

 

ふらりがテレビで放送されました。取材のページへ

見ていただけた方も、見ていただけなかった方も投票お願いします^^

    ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

チラッとですが観ました。

めちゃくちゃいい感じで映ってました。

すぐに、『今観ているのですが』と、リアルタイムで問い合わせがありびっくりです。

その後も次々に問い合わせがあり、電話が鳴りっぱなしです。

このブログへのアクセス数も急増です。

(皆さんはじめまして。)

 

もう落ち着きましたが、何だかこれからバタバタしそうです。 

ここで潰されないようにがんばりまーす^^

応援の投票お願いしまーす^^

     ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright]

 

おでこ光ってましたね。

 

 

 

「電話が・・・。」への2件のフィードバック

  1. なんかすごいやん
    がんばってるなあ
    負けずに頑張ろうって気になるわ(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です