5月1日のテレビ

先日、石川テレビの方が、取材に来られました。

明日(5/1)の朝10時からのリフレッシュと言う番組で、放送されます。

お風呂も撮影して行かれました。きれいなお姉さんの入浴シーンもあるかも?

僕は多分見られないので、見た方は感想聞かせて下さいね。

 

投票も宜しくお願いします^^

      ⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

Img_2603

Img_2588

何回か、テレビの取材を受けましたが、やはり緊張しますね。

 

 

 

「5月1日のテレビ」への4件のフィードバック

  1. テレビ出演ですか・・・
    大した物ですね。
    連休に一度顔見に行きます。

  2. 男前のアッちゃん 様
     
    大した物かどうかわかりませんが、ありがたいです。
     
    久しぶりにお逢いしたいですね。
    お待ちしてまーす。

  3. 今日こそは見なきゃ!って、お掃除そっちのけで、テレビ見てました~[E:coldsweats01]
    お料理も、美味しさがちゃんと伝わって・・良かったですよ[E:scissors]
    私もこの次行った時は、*でっかいなめたけ*を食べてみたいと思いました^^
    それと最後に・・綾子さんは実物の方が美人ですね♪

  4. イタガキ様
    嫁(綾子)です。
    リフレッシュ観ていただきまして、ありがとうございます。
    一言で 恥ずかしい~ です。
    何も言葉になりません。
    ふらりのイメージが・・・
    これからも二人で頑張ります。
    またお逢いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です