雪です。

 

 

大掃除も終わり、窓はピカピカ、囲炉裏の灰もさらさら、電気の傘も換気扇もきれいになり炭火でうちの中はぽかぽか。

気持ちよく皆様をお迎えできます。

 

が、

 

ここに来て雪が・・・。

 

今朝、仕入れに行ってきましたが、ふらりまでの道は除雪されています。

スキー場へ向かう車が多かったですよ。待ちにまった[E:snow]ですもんね。

 

駐車場の雪かきも終わりました[E:coldsweats01]

雪景色が最高です。皆さんお待ちしていま~す[E:restaurant]

Img_1680

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です