パウダー。

昨日は、湿気が多く重たい雪でした。

ですが

夕方ごろからかなり冷え込み、夜中はフワフワな雪がシンシンと降ってます。

この連休は最高の[E:snow]。

スキーヤー、ボーダーの方、迷わず白山麓へ!!  

サラサラパフパフの雪を、おなか一杯になるまで楽しみましょう。

 

はぁ~、行きたい

 

 

「パウダー。」への4件のフィードバック

  1. スキー行きたいね・・・
    ふらりさんでは、スキー持ち込んで滑る人用に板とか乾かす場所があるんですか?

  2. はい。有りますよ。
    納屋に乾燥室を作りました。
    濡れた靴もばっちりです!!

  3. さすが、ボーダーお父さんw
    懐かしいなぁ・・・旅館にいるときとは別人だった!!
    さっき、神戸のKさんと電話で話したよ、久々にw
    たまには電話したいけど、お忙しいといけないのでね。
    あ、今日は長崎も雪です♪可愛いもんですw

  4. MAIKO様。
    懐かしいね。もう二年も経ったんやね。
    Kさんって、もしかしてK戸君??(ほぼ実名)
    元気やった?
     
    MAIKOも結構長かったし、いろんな人と知り合えたねぇ。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です