実家。

八月に開業してから、初めて金沢の実家に帰りました。

以前は子供、うちら夫婦、両親の三世代が同居で、いつも子供二人と自分が散らかすので、家の中がものすごいことになっていました。

今は、両親だけなのでこぎれいで、シンプルです。

 

家の中はオール電化、台所はIHクッキングヒーター完備、蓄熱暖房機に変わって安心安全。

時計の文字や電話機の表示は大きめで、

お年寄り仕様になってました。

 

あまりにもスッキリしているので、うちの嫁がうらやましそうに眺めていました。

子供のいる家は仕方ないですよね。

 

今から新しくなった近江町市場を観てきまーす[E:fish][E:cancer][E:pig]

「実家。」への2件のフィードバック

  1. 背景が雪になってる♪
    散らかるのはお子ちゃま2人だけのせいではないのでは?![E:bleah]
    今年もいっぱい更新してくださいね☆

  2. maiko様
    子供達が片付けられないのは、父親似でしょうか?。
    今年もコメントお願いしますね。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です