春祭り

前回の投稿は思いもよらないたくさんの方(いつもの10倍!)に見てくださり、たくさんのコメントやメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
元気が出ました。

そんなこんなの仏師ケ野。
15日は春祭りでした。

毎年、春と秋に行う小さなお祭り。
いつもは学校でいない子どもたちですが、今年は一緒に神主さんをお迎えしました。

そういえば、こちらへ来てまだ間もないこんな小さい時もありました。
懐かしい。

「これからも見守っていてください」

お伝えしてきました。

ーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら(※現在は休止しております)

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

「春祭り」への2件のフィードバック

  1. ホントに日本全国、今まで経験した事のない試練に見舞われています💧
    我が家も超アナログの主人はネット授業の撮影に四苦八苦、生活費が入ってこない苦しい毎日です。息子の店も開店休業。落ち着くまでお休みしようかとも。TVを付ければコロナばかりで気が滅入ってしまいますね💦💦
    でもでも、「冬は必ず春となる」です‼️
    ご近所のお花や鳥の囀りに季節を感じ、孫の笑顔に癒されながら(孫守りはかなり疲れますが💦)前向きに捉えて乗り越えたいと思います‼️ふらりさんのブログにもいつも癒されています。カタクリのお花、可愛かった❣️
    落ち着きましたら、是非ぜひ、美味しいお料理と、ご夫妻の笑顔を楽しみに伺います❣️
    頑張りましょう❣️

    1. 高木さん、いつもありがとうございます。
      みなさんからのメッセージ、本当にありがたいです。

      今しなければいけないことは、生活を守る事と終息したときにスタートダッシュできる準備をする事だと思います。

      ぜったい乗り切って打ち上げしましょ♪
      今後もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です