ふらりの看板

12年間休まず「ふらりはこちらですよ→」と案内してくれていた看板。
大雪の年はすっぽり埋もれてもがんばってくれました。

 

このお休みを機にきれいにしてあげようと取り外してみました。

 

しばらくこんな状態ですが廃業したわけではありませんので心配しないでくださいね。

 

で、とりあえず

磨いてみました。

「看板用カッティングシート」っていうのをポチっと注文してみました。が、果たして素人仕事でうまくいくのか!?

 

さて、もう少し様子を見てですが、6月からのご予約を再開しようかなと考えております。

またお知らせしますね!

ーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら(※現在は休止しております)

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

「ふらりの看板」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です