お風呂を改装しました。お客様にはすこぶる好評です。

今年は雪が降るのが早いですね。
雪景色はやっぱりいいもんです。

(ふらりから一本下流にある対山橋より)

年の瀬も見えてきて、なんだかばたばたし始めましたね。
そして来年の夏にはいよいよ十周年を迎えます。
その十周年を気持ちよく迎えるために今年はすこしずつ準備をしてきました。

ヘタってきた敷布団を買い替えたり、部屋着の作務衣を一新したり。

そして、先月は浴槽の桧を張り替えました!

 


しかも念願だった地元産桧です!
香も強くとってもリラックスできます。
温まります。
最高です。
気持ちいいですよー

そして今回は、桧の板を取り外して洗えるようにはめ込み式にしました。
なので内側は石の槽になっています。

ということで・・・

 

 

 

ジャン!

雰囲気を変えてこんな事も出来ます。
常連さんには時々石風呂としても入ってもらおっかなぁ。
いろいろ楽しめそうです♪

自宅の時もそうでしたがお友達の木村製材さんはほんと心のこもった丁寧な仕事をしてくれます。

木村製材 建築部 のブログ

ふらり十周年まであと8ヶ月!

ーーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です