プレゼント

昨日はふらりの子供たちのところへも無事にサンタさんが来てくれました。

「この日ばかりは寝起きのいい長男7才」の図

望み通りのレゴが届いて大はしゃぎ。
ずっとやってます。
サンタさんもさぞかし喜んでいる事でしょう。

 

さて。

 

プレゼントといえば、お風呂の改装でお世話になった木村製材さんのアドリブで、おまけをいただいちゃいました。

枕です。

頭をのせると桧の香りに包まれます。
ひっくり返すと頭にあたる角度が変えられるという思いやり設計。
よりゆっくりとお風呂を楽しんでいただけると思います。

 

 

「『気持ちいい顔してー』という要望に素直に応じる長男7才」の図。

 

 


木目が美しすぎる・・・

 

 

「はいりにきてね」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です