今年最後の月一カフェです

おかみ綾子が「カフェをやりたい」と言い出したのが6年前。

それならと、月に一回だけ宿泊をお休みにして、お友達のまあこちゃんと二人の楽しみで始めた『月一カフェ』。

そんな当時の様子はこちら

始めは近所の方やママ友達がわいわい集まっていましたが、最近は遠方の方も「なかなか泊りでは来れなくて」と来てくださるようになりました。
和気あいあい、なんだかんだ続いています。

のんびりやりやってますので、寒い時期はお休み。
なので、今年は明日、10月5日(木)で最終です。
また来年、暖かくなったら再開します。

今年最後ということで、久しぶりに手作り小物を飾って販売するようですよ。

IMG_6948

あやこ、気合い入ってます。

IMG_6935

女性は好きですよね、こういうの。

IMG_6953

IMG_6955

IMG_20170922_105501

IMG_6949

IMG_6950

お友達、親戚のおばさん、おかみの母などみなさんの手作り一点物ばかりです。

天気も良さそうですので、お時間があるようでしたら白山麓へ遊びに来ませんか―

(ど平日でスミマセン…)


そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です