遅めの夏休みをいただいております

こんにちは。
ただいま法事を兼ねて大阪、滋賀旅行に来ております。

大阪で一族大集合です。

IMG_2028

祖父母2人から始まった家族も、大阪、長野、石川から総勢19人。ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした。

おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれているでしょう。

 

翌日は彦根の友人にアテンドしてもらいお城を満喫。

IMG_2076IMG_2070
IMG_2113

大河ドラマ「直虎」や、映画「関ヶ原」公開の直後ということでかなり盛り上がっていましたよ。

IMG_2077

 

 

 

 

西野くんありがとねー

 

さて、一夜明けて今日はもう少し滋賀を楽しんで帰ります。
どこ行こうかな。

 

※追記
琵琶湖で楽しんでから帰路につきました♪

IMG_2134

IMG_2140

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です