ありがとうございました^^

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

輪島からお越しの青山様。

最後の記念写真の時に・・・、

Img_0632_r 

あらら?

Img_0624_r_2

 

恥ずかしくなっちゃったかな?

 

『こっちおいで^^』 

と、玄関で(笑) 

Img_0634_r

 

その後、なんとか一枚撮れました^^ 

Img_0642_r

 

Img_0625_r_3

妹のゆうみちゃんはいつもニコニコ。

元気でかわいいお姉ちゃんたちは、僕ら夫婦にもすぐになついてくれて楽しかったです。

 

少しはゆっくりしていただけたかなぁ。

 

 

 

青山さん、どうもありがとうございました! 

またお逢い出来る日を楽しみにしています^^

--------------

 

「みんなでどこか行きたいな~」

 

そう思った方はこちらをくりっく!
   ↓

  

白山麓はいかが?

 

 

 

ふらりのFacebookページはこちら
(どなたでもご覧になれます)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です