フライ。

今日はいい天気でしたねー。

気持ちよく、昼から釣りに行ってきました。

 

気になっていたフライフィッシング。

 

です。

 

 

師匠は吉野さん。
いつもふらりを可愛がって下さるお客様です。

道具を貸していただき、手取り足取り教えて頂きました。

餌釣りとは勝手が違い、なかなかムズカシイ…。

 

と思っていたら、よく分からないうちに岩魚が・・・。

 

完全にビギナーズラック^^

 

 

その後、少しずつ慣れてきましたがやっぱり釣れませんでした。

 

 

でも・・・、

 

 

完璧、はまりました!

 

 

 

 

 

403529_234271846682587_100002993209

 

 

師匠!

どうもありがとうございました!

 

 

 

嫁さん、道具買っていい?

----------

 

 

「買っちゃえ!」 

って方はこちらをクリック(笑)
   ↓

 


内緒で買おうかな。。。

 

 

ふらりのFacebookページはこちら
(どなたでもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です