ありがとうございました^^

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

Img_0405_r

ちょっとさかのぼりますが・・・。

 

大阪からお越しの山口様。

 

お仕事で普段は滋賀にお住まいになり週一回大阪に帰えられるそうですが、この日は名神高速が工事中との事で、ふらり一人旅にお越し下さいました。

 

ナイス工事中!

写真歴が長くふらり周辺を楽しそうに撮影され、かじりかけの僕にもいろいろ教えて下さいました^^

 

山口さん、どうもありがとうございました。

 

またご家族皆さんでお越しいただけると嬉しいです^^

次回お逢い出来る日を楽しみにしています!

 

 

----------------

 

 

 

 
   ↑
あの人気シャツ屋さんを抜いちゃいました!
引き続き応援クリックをお願いします^^

 

ふらりのFacebookページはこちら
(どなたでもご覧になれます)

「ありがとうございました^^」への1件のフィードバック

  1. 山口様がお撮りになられました、ふらりさん周辺のお写真を
    拝見したいですう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です