終了♪

003_r

 

008_r_3

 

010_r

 

 

 

 

さて、あったかいお風呂に入って、ビール飲も^^

 

 

 

 

 

 

 

~~ご協力ありがとうございました。~~
     ↓

 人気ブログランキングへ 

かなり上昇してます。
引き続きお願いしま~す^^ 

 

 

 

 

 

「終了♪」への2件のフィードバック

  1. ど素人な発言ですみません、スコップで雪かきするのかと・・思ってました。
    機械ですよね・・・
    雪景色が大好きなんですが、住んでる人たちにとっては大変だな、と、思います。
    ふらりさんの駐車場が1m?くらい積もってますね(^_^;)
    くれぐれもお体にお気をつけください。

  2. 小松菜さん
    大半は機械ですが、壁や庭石に周りは人力です。
    まだ機械が入れない裏側の屋根雪も残ってる・・・。
    でも結構楽しんでやっていますよ♪
    お気遣いどうもありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です