金沢から仏師ヶ野へ

先ほど実家からふらりへ帰ってきました。

 

子供たちもおばあちゃん達と楽しそうに遊んでいました^^

Nec_0021

金沢では久しぶりにゆっくりでき、買い出しも済ませました。

  

帰りの道中、金沢はもちろん鶴来まで来てもそんなに雪が降った感じではなく、吉野まで来ても思ったより少なかったので、一安心。

 

「仏師ヶ野はちょっとあるかな~」

 

なんて気楽に考えていましたが、

 

 

別世界でした。。。

 

Nec_0024_r

 

自宅。

 

こんもりしているのは、ジムニーです・・・。

別世界にもほどがあります(笑)

 

 

Nec_0025_r_3

ふらり。 

昨日、出かける前にきれいにしてきたのですが・・・。

 

 

 

Nec_0026_r_2

 

Nec_0027_r

繋がってます(笑)

 

 

 

Nec_0025_r_2

 

 

 

たまたまいた近所のおばあちゃん(リイコさん)が、

 


「今年もやまゆきやわ、はっはっは~♪」

 


と言って通り過ぎていきました^^

 

とりあえず、ブログネタにしておきます。

それでは、雪かきしてきます。

よろしければ、「がんばれ!」の応援クリックいただけると大変うれしいです。

 人気ブログランキングへ
  ↑
雪だるまをクリック^^

 


何時ごろ終わるかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です