ポップサーカスを見に行ってきました。

今年の夏休みメインイベント

『ポップサーカス

 

 

子供はもちろん、招待してくれた、じいちゃんばあちゃんが楽しみにしてくれていました^^

子供を飽きさせないよう次々と展開されていきます。

お客様に楽しんでもらおうと、かなりの準備をしてるのがわがります。

『練習したんやろうな~』と感心しっぱなしで、自分の仕事にもいい刺激をもらいました。

久しぶりに観ましたがいいんもんですね。

サーカスの後はそのまま海へ。

Img_4970

いとこのちよちゃんと大はしゃぎでした^^

そして、山はこんな感じです。

Img_4974

人気ブログランキングへ(←クリックお願いします^^)

こちらはトンボが飛び始めてますよー。

いいお休みになりました。

皆さんのご予定はいかがですか?

ふらりまだまだ空いてま~す。→→→空室状況

「ポップサーカスを見に行ってきました。」への4件のフィードバック

  1. おもしろかったですよ。また、遊びにいきたいです。暑中見舞いのお葉書きをありがとうございました。今度は是非、冬に行きたいです。あゆも大好きなんですけれど~。食べにいきたいな~。

  2. kadono yoshihiroさん
    先日はどうもありがとうございました。
    鮎はお昼でもご用意していますので、ぜひどうぞ^^
    冬も雪景色がいいんです。
    おすすめですよ。

  3. 夏真っ盛りって感じですね。
    山の空は青いし、海はキラキラしてます。
    あ、今年はまだ海に行ってない。
    せめて釣りにでも行きたいなあ。

  4. みなみさん
    こちらは、さわやかな風が吹き、赤とんぼが飛び始め、朝晩は寒いぐらいです^^
    秋の香りがしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です