ありがとうございました!

(お客様のご了解を得てご紹介しております)


白山麓で草木染をされている、いつも元気な島田鯛子さん。
田舎コーディネーターでもあります。

その鯛子さんがお友達を連れてお泊りに来て下さいました。

Img_4716

35年ぶりに集まったそうです。

いわゆる『ママ友』^^

全国各地から集合だそうです。

もうお一人、夕食が終わられてから名古屋へ帰られた方がいらっしゃいます。

元気ある~。

子育てが一緒な時期のお友達は絆が深いんでしょうねー。

皆さん昔話に花が咲いていました^^

 

Img_4711

圭太も皆さんにかわいがってもらいました。

 

皆さん遠いところありがとうございました!

とても楽しかったです^^

また、お逢いできる日を楽しみにしています。

 

人気ブログランキングへ
   ↑
燃える豆腐屋さんにぬかれた~~
ポチッ!

「ありがとうございました!」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    鯛子さん、お元気そうですね。
    ママ友って本当に仲がいいみたいですね。
    僕の奥さんを見てるとそう思います(笑)
    同じ時間、同じ思いをして子育てを乗り越えたから?
    大切な仲間、いいですね。

  2. こんばんは  ふらりさま
    先日はありがとうございました。
    島田さんを含め35年ぶりの再会でした。
    九州に帰った今も興奮覚めやらずです。
    しっとりと落ち着いた環境の中 癒しの空間に
    大満足の一夜でした。
    圭太君お健やかにお育ちください。
    御礼申し上げます。

  3. みなみさん
     
    皆さんとても仲が良く、うらやましく見てました。
    35年後でもお友達でいられる方って、何人いるかなー?

  4. moeさん
     
    本当に遠いところありがとうございました!
    いいお仲間ですねー^^
    うらやましいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です