ありがとうございました

26日お泊りの星名様

Img_4710

こちらも一度お昼に来て頂いた方がご一緒にお越しくださいました。

みなさんとても仲良し^^

そしてとても明るい^^


お料理をお出しすると

『おお~っ!』、『すげ~ぇ!!』

とか、

『うまそぉ~』


とか、リアクションがとてもナイスでこちらのテンションも上がります。

おにいちゃんたちも、モリモリ食べてくれてさらにテンション上がります^^

 

とても楽しかったです。

また是非遊びに来てくださいね~。

どうもありがとうございました。

 

(お客様の了解を得てご紹介しております)

昨日今日と、一度お昼に来ていただいた方がお泊りに来て下さいました。

とっても嬉しいことです。

皆様、ぜひ大切な方とお越しください^^ 

人気ブログランキングへ
  ↑
燃えるお豆腐屋さんが迫ってきた~。

「ありがとうございました」への4件のフィードバック

  1. 先日はご馳走様でした。
    とてもおいしかったです。
    我が家にもシソが自生しておりますので朝食に出たしその胡麻油和えのようなものの作り方など教えていただけたら嫁も喜びます。
    かぼちゃも勝手に生えてきました。
    葱も増えてきました。
    息子達の義曾祖母もまた来たいと申しておりましたのでいずれリピートする事と思います。またよろしくお願いいたします。

  2. ぴなさん
    先日はどうもありがとうございました!
    とても楽しかったです。
    皆様に楽しんでいただけたようで、喜んでいます。
    またお逢いできる日を楽しみにしてます^^
     
    シソは超簡単です。。
    醤油とごま油と黒ゴマを合わせたものにつけておくだけです。
    かなり保存できますし、シソのつぎ足しもOKです。
    やってみてくださーい^^

  3. 知人に、ふらりのランチに連れてきてもらい、そこで、宿泊できることを知りました。
    早速、「すごく雰囲気のいい、ご飯のおいしいステキなところがあるのよ」っと紹介したところ、家族みんなでお泊りする事になりました。[E:lovely]
    期待を裏切らず、ご飯はおいしいし、囲炉裏はあったかいし、お風呂は気持ちいいし、おまけに、貸切[E:up][E:up]
    甥っ子は、自分の家のようにリラックスして、贅沢なお風呂三昧。はだかのまま、女湯から男湯へ、男湯から女湯へ行ったりきたり。[E:sweat01]
    ばあちゃんも、すごく良かったと、帰ってきてからも話しています。ばあちゃんもふらりファンになったようです。
    ほんとにゆっくりと楽しい時間を過ごせました。
    また近いうちにお邪魔すると思いますので、その時は、宜しくお願いしす。[E:happy01]

  4. ふらりファンさん
    先日はどうもありがとうございました。
    とても仲のいいご家族でこちらまで楽しくなりました。
     
    ランチからのお泊りでほんとに嬉しく思います。
    またお逢いできる日をみんなで楽しみにしています。
    おばあ様にも宜しくお伝えくださ~い^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です