雪のち晴れ

そろそろ見納め!

Img_4161_3

 

Img_4167

 

 

 

Img_4177

 

 

Img_4176_2 

 

Img_4174

 

 

きれいだったなー。

今朝も結構積もってましたが、もうこの時期はすぐにとけてしまいます。

 

今年はふらりを始めて二年目の冬でした。

かなり降りました。

二年目で良かったと心から思います。

すこし余裕があったので。

 

一年目だったら・・・。

 

611a50d6654ef2719f8dd773db20568f_l

しっぽ巻いて、あったかいとこに逃げてたかも^^

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

「雪のち晴れ」への2件のフィードバック

  1. 仏師ヶ野は春はまだまだですね
    今日の晴れ間に「西山」でも登って
    白山を眺めると最高ですね

  2. 男前のアッちゃんさん
    今日は最高の景色です。
    久々です。
    ここで暮らす特権ですね。
     
    おならのお話、PC前で爆笑しちゃいました。
    奥様によろしく^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です