ランドセル

先日、娘のランドセルを買いに行きました。

じいちゃんのおこづかいで^^

二人とも楽しみでたのしみで・・・。

 

両親とはニトリで待ち合わせ。

僕らが遅れていくと、すでに店内をうろうろしてました。

店内に入り、合流します。

 

すでにどれにするか決めていたので、ランドセルコーナーへ行くと

 

『これぇっ!』

と、一目散に飛びついていました。

 

色は、

 

みずいろ・・・。

 

僕らの感覚では考えられません。

 

『これにしたら』

と、赤色を何度かすすめますが見向きもしません。

 

値段も、安いものは五千円から上は三万円近いのまであります。

まだ分かっていないと思いますが、一番高いやつを抱えてます^^

 

ここで下の子が

『りっちゃんもいちねんせいになるぅ~』

といって、ランドセルを選び、抱え始めました。

 

『やばい・・・。』

 

大人4人で説得です。

ぎゃーぎゃー言いながら、ごまかしごまかしして何とかスリッパで落ち着きました[E:sweat02]

 

この日は金沢の実家に泊まり、その間ずっとランドセルをかついでいました。

Img_4235_2 

Img_4236_3 

照れくさそう^^

 

次の日の帰り道、車中でも大はしゃぎ。

 

とうとう・・・。

  

 

 

 

  

 

 

Img_4209

かわいいもんですね^^

 

ちなみに下の子のスリッパ。300円

Img_4213

 

以上、親バカでした^^

Img_4211_2 

 

人気ブログランキングへ

    ↑↑↑

いよいよトップテン入り?
10ポイント入ります。
お願いします^^ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です