なんだか寂しい

お別れは突然やってきました。

 

Img_3416 

いません・・・。

ヒナ達が居なくなっていました。

なんかちょっと寂しい。

『何の挨拶もなしに・・・。』

 

外を良く見てみると、ツバメ達が電線から電線へ飛ぶ練習をしていました。

『多分あの子たちだろう』と思い、

『元気になー』と見送りました(親心)

 

来年は納屋の中じゃなく、軒下にしてね^^

 

投票おねがいします^^

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒[E:upwardright]

 

「なんだか寂しい」への2件のフィードバック

  1. 寂しさが、とっても伝わってしまいました。
    ふらりさんが、娘さんを嫁に出すときは
    きっとそんな寂しさじゃ済まないだろうから。。。。
    練習?だと思ってください。
    ましてや、ツバメさんたちが
    ニートになって・・・・・(--
    ずっと んこ 撒き散らしてたら
    もっと困るでしょう♪
    また来年、困らせながら 笑わせてくれながら
    そして寂しい思いを残しつつ
    ツバメさんたちがやって来てくれますね♪

  2. はなさん
    結構あっけないもんでした。
    今まで巣でじっとしていたヒナ達が、すぐに飛べるなんて不思議ですね。
     
    つばめが来ると縁起がいいと聞きますが、ふらりにも幸せを運んできてくれたような気がします。
    来年が楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です