いよいよ鮎が解禁!!

Img_3116 

昨日6月16日に鮎が解禁になりました。

うちの父親も早速川へ行ってきました。

釣果は・・・。

小さいですが、70匹!!!

早速焼き台に。

Img_3130 

子供達も大好きなのでこのぐらいはペロリと食べちゃいます。

Img_3131 

お先に頂きました。

すみません^^

 

まだ小さいので、しばらくはから揚げですが、皆さん、初物食べに来てくださーい。

 

投票もおねがいしまーす^^

         ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒[E:upwardright] 

今年は僕も釣りに行こうかなー。

 

 

 

「いよいよ鮎が解禁!!」への2件のフィードバック

  1. 息子たちが小さいころ、鮎のつかみ捕りに何度か出かけました。
    MROラジオの企画で、犀川のゴミを拾ったご褒美に イケスに放たれた「鮎」や「虹鱒」をつかみ捕りできるという企画でした。
    先日、高山では「あまご」は食べられたのですが
    実は川魚はちょっと苦手です。
    しかも、「鮎」は共食いになってしまうので。。。(--。
    なぜ? それは今度 暴露しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です