ありがとうございます

 

 

 

高速道路は渋滞みたいですねー。

白山麓はのんびりしてますよ~。

のほほ~んと、投票お願いしま~す^^

     ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

まだまだあまり知られていない『ふらり』

まずは県内の方に知っていただけたらと思って頑張っているのですが、なんと埼玉県から泊まりに来て下さいました。

Img_2645

鈴木様ご家族。

 

たまたま偶然このブログをみつけたそうです。

嬉しいものですね。ちょっと緊張しました。

この旅行でまたまた偶然僕らがこの前行った、さか本さんへも行かれるそうで話が盛り上がりました。

いい旅になるよう願っております。

 

どうもありがとうございました。

(*ご本人に了解を得て紹介させていただいております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です