仏師ヶ野春祭り

 

 

更新サボりすぎですね。すみません。

よかったら投票お願いします[E:sweat02] 

        ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

 

Img_2492

 

昨日ふらりのある地区、仏師ヶ野の春祭りでした。

といっても派手なことは何も無く、時間になったら村の方たちが小さな神社に集まり、そこへ神主さんが来て・・・。

 

去年の秋祭りを思い出していました。

『あれからもう半年たったんやなー。』

激動の半年でした。

 

『この仏師ヶ野でがんばりますので、見守っていて下さい。』

 

小さなちいさなお祭り。

より一層神様を身近に感じます。 

背筋がピッとなりました。 

 

 

「仏師ヶ野春祭り」への2件のフィードバック

  1. 仏師ヶ野のお宮さんは
    小さいけど雰囲気があってとてもいいところだよね。
    ああいうのを大事にしているっていうのがとってもいい感じで好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です