白山百膳 鍋御膳。

ただいま白山麓では『白山百膳 冬編』として 『鍋御膳』を展開中です。

テレビ金沢 びービーミツバチの番組内で毎日紹介されていて、徐々に盛り上がっていますよ。

 

白山百膳のCM見ました?

あのCMふらりで撮影しました。

一瞬ですが、女性三人でお鍋を食べているシーンです。

こちらで見れます。[E:downwardright]

(音が出ます)     

http://www.tvkanazawa.co.jp/article/program/apg_detail.php?apg_id=616

 

「白山百膳 鍋御膳。」への3件のフィードバック

  1. 白山地鶏豆乳鍋膳♪
    美味しそうですねO(≧▽≦)O
    って、あたし何してるんだ。。。
    国家試験まであと10日ですw

  2. 画像を見たら確かに食べたくなりました。
    ビューテー・ヘルシー 肉団子が一杯の鍋でホントになるの?エヘヘー

  3. MAIKOさん
    コッカシケン。
    あまり馴染みのない言葉。
    勉強の息抜きに、またコメントでもしてください。
    健闘祈る^^。
     
     
     
    アッちゃんさん。
     
    『ビューテー・ヘルシー』 なんです!!!
    この豆乳鍋。 
    影の主役は 『キャベツ』です。
    相性ピカイチ。
    豆乳鍋するときは、是非お試しアレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です