更新をかなりサボってしまいました。

忙しかったわけではなかったのですが、ついつい。

スミマセン。

 

 

数日前から毎日のように雪かきしてます。

かと言って、そんなに大雪ではないのですが。
ふらりは屋根雪を溜めずに全部落ちる様にしてあります。

屋根雪下ろしをしたくないので。

 

なので少し降り続くとすぐに『どどどどーっ』と落ちてきます。

それをまめに除けておかないと、たくさん降った朝が大変なことになります。

 

結構いい運動になりますよ。

(有酸素運動で良いと新聞に書いてありました) 

 

 

 

雪が積もると、子供と戯れまてす。

長女

Img_2035

父と子

 Img_2037

 

 

 

 

 

それぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱふっ。

Img_2041

「雪」への6件のフィードバック

  1. 最後のぱふっ!がいいですね~かわいい
    私も雪遊びしたい
    雪かきで有酸素運動したい
    ところで奥さまは?飛びこんでないんですかね?

  2. naoさん。 
    この日奥様は、子供を乗せた車がスピンして、トリプルアクセル失敗。
    雪の壁に[E:impact][E:rvcar]
    誰にも怪我はなかったのですが、一日中へこんでました。
     

  3. こんにちわぁ~~[E:snow]
    お久しぶりで~~す。
    奥様、雪道でスピンですか・・。
    数年前、私も同じことをしまして・・
    田んぼの中に見事にドスン!
    あれ以来、雪道は運転出来なくなりました[E:coldsweats01]
    早く暖かい春が来ないかなぁ~~~
    ふらりさんの美味しいお料理を食べたぁ~~~い[E:restaurant]

  4. イタガキさん。
    お久しぶりです。
    イタガキさんのブログ見てますよー。
    写真がとてもきれいですね。
    仏師ヶ野橋からのいい写真が撮れたので、後で載せときます。みてくださいねー。

  5. うゎぁっ!!
    憧れのばふっ!!ワラ
    長崎は雪に弱いので、先日3cmくらい積もったらもう大変でした。。。
    バスとかすぐ止まりますw 車がよく置き去りにされます。
    ってか、父も”ばふっ!”やるんだw
    あ、先日、綾さんからメールがきました。
    元気そうですよ^^

  6. MAIKOさん
    怖がる子供に、お手本のパフッを真っ先にしてあげましたよ。
    綾ちゃん、なにしとるんかな?今度連絡してみよ。
    今朝の冷え込みで北海道は−20度らしい。かつら木思い出すわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です