白山百膳。北国新聞にでかでかと。

今日18日の北国新聞朝刊に

白山麓のお母さん』こと、一里野 岩間山荘北村さんと

白山麓のアイドル[E:diamond]』安本知子さん。

そしてうちの嫁さんが、白山百膳をテーマに山麓について熱く語っております。

是非、ご覧下さい。

  * 『  』内は、自分が勝手に呼んでいるもので、正式なものではありません[E:delicious]

「白山百膳。北国新聞にでかでかと。」への2件のフィードバック

  1. 北国新聞大きく出ていましたね。アイドルが笑顔で出ていない・・・広報でありながらすみません。そして、ふらりの女将さんのお話好きは、私としても発見でした!!なんだか白山ろくがイキイキ輝きだしている実感が大きくあります!白山ろくに来てくれてありがとう!!!私も「ふらり」さんに負けていられませんな。冬鍋。最高に美味しかったです。ゆったりとした時間をふらりさんで・・・。また行きます!

  2. YASUMOTOさん
    ふらりも白山麓にきてとても良かったと思っております。
    みなさんとても温かい。
    感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です