鉄塔を運びます。

先日、

『仏師ヶ野にヘリが来ますのでご迷惑をお掛けします。』

とある業者さんが挨拶に来ました。

さっそくカメラを持って音のなるほうへ。

Img_1660

確かに大きなヘリコプターです。

聞くところによると、鉄塔をちょん切って2つにしヘリで持っていくそうです。

これで、

Img_1661

これを。

Img_1663

何でも出来るのですね。

「鉄塔を運びます。」への2件のフィードバック

  1. 珍しいもの見ましたね。
    僕は昔、山に登る途中、鉄塔から鉄塔に電線を張る工事を見ました。
    問題
    さて山の頂上から山の頂上に電線を張るには?

  2. あっちゃんさん
    ヘリですかね?
    もしくは、弾に紐つけて大砲みたいのでドォーンと向こうまでとか・・・。
    まさかね[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です