楽しかったです。

Img_1670

太平寿司の職人浜本夫婦、片町のお好み焼き『粉』ご夫婦、香林坊フレンチ『ル マルス』ご夫婦。

とても仲の良いグループで、飲むは、食べるは、笑うはでめちゃめちゃ楽しかったです。

いろいろアドバイスも聞けました。

近いうちに遊びに行きますねー。

「楽しかったです。」への4件のフィードバック

  1. 昨日は大変お世話になりました[E:happy01]
    おいしいお料理と素敵な空間、そしてお2人の
    温かいおもてなしで、本当に楽しい時間を過ごす
    ことができました[E:bottle]
    また是非伺わせていただきます[E:heart04]
    ありがとうございました。

  2. こちらこそ有難うございました。
    一度じっくり[E:bottle]したいです。
    これからもよろしくお願いします。

  3. 先日はありがとうございました[E:happy01]
    大変お騒がせしました。(本当に大騒ぎでした。)
    素敵なお宿と、素敵なお二人のおかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
    もちろんお料理もとても美味しく感動でした[E:heart04]
    また是非伺いますので一緒に飲みましょう[E:beer]

  4. ル・マルス 様
    どうも有り難うございました。
    旦那さんの職人気質でこだわりを持ちつつ、くだけた所が実にいい感じでした。
    また仲間に入れてくださーい。
    うちも水曜定休にしようかなー?[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です