「テレビに映る!」への8件のフィードバック

  1. 昨日は大変お世話になりました。
    無事帰り着きました。
    みんなすごいほめてたよ。
    男子たるもの3日会わざれば刮目してみよ( Д) ゚ ゚ とはこのことやね[E:happy01]
    って言ったら、俺が福岡に行った頃からK介と清水は変わったね~ とみんな言ってました。
    そうなん?
    俺おらん方がいいってことか(^-^;
    ご家族の皆さんにもお世話になりましたとお伝えください。
    遠いのでなかなか行けませんが、いつか家族連れて行きます。

  2. かっぱ様
    こちらこそ、遠いところどうもありがとう。
    めちゃめちゃ懐かしいメンバーで、嬉しかったよ。
    今回が第一回目となりますよう定期的にまた、お願いいたします。
    俺も、ちょーさんも貴殿の影響大です。ありがと
    う。
    また逢える日を楽しみにしています。みなさんにも宜しく。

  3. メンバーみやこです。本当に楽しかった!!美味しかった!!丁寧なお料理を十分に堪能しました。今度は夫も連れて行きます。夕霧のかかる山々も最高。朝、秋雨しょぼ降る中、里辺りを少し歩きました。キツツキが杉の大木をまっすぐに、嘴でつつきながら上っていく、今まで見たこともない光景に遭遇し、ボー然としてしまいました。私の人生はなんだったのだろう?こんな光景も見たことがないなんて、と思ったくらいでした。振り返ると、映画の一コマみたいな印象があちこちいっぱい残るお宿でした。ふらりとまた、お訪ねいたします。

  4. みやこ様
    先日はどうもありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    もっともっと居心地のいい宿に、成長していきますよ。
    また逢える日を、楽しみにしています。
    皆様にもよろしく~。
              ふらり

  5. お騒がせしました。7年ぶりの金沢懐かしいメンバーと「ふらり」に泊まることができて楽しかったです。ひと手間かけたお料理美味しかった。ゆったりした時の流れと炭火の温かさすご~く居心地よかったよ。次は家族で行けるように頑張ます!!
    集合がかかれば愛媛から飛んでいきます。
    また会える日を楽しみにしてます。ご家族によろしくお伝え下しい。

  6. 昨日はありがとうございました。
    作務衣はいいですね。
    それとイワナと鶏がえらい美味でした。
    あの後勝山の「平泉寺」と「永平寺」のお寺巡りで帰りました。えらい年寄り臭いですが ワハハー
    先ずはとりあえずお礼まで

  7. 加藤ちゃんさん
    先日はとても楽しかったです。
    御子息の成長ぶりをきいて、大変おどろき、ぜひ逢いたいなと思います。
    遠いですが、今度はぜひ御家族で来てください。
    ご主人も、うちの父と鮎の話で盛り上がることでしょう。
    また逢いましょう。ありがとうございました。

  8. 男前のアッちゃんさん
    (安宅のアッちゃんでしょうか?)
    先日はどうも有り難うございました。
    結構、お酒を飲まれていらっしゃいましたが、大丈夫でしたでしょうか。
    また、楽しいお仲間でお越し下さい。
    ブログでもやりとりしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です