初めての取材。

先日、金沢倶楽部さんが、新しく開業するお店として取材に来られました。

宣伝らしいことは、あまりしていないのでラッキーでした。自分の店が本に載るなんて、なんだか夢見たいです。

Img_1314

Img_1320

始めは緊張していたのですが、だんだん慣れてきて、自分の想いを結構伝えられたと思います。

撮影は、やはり本格的で見ていて面白かったです。

Img_1322

 

Img_1332_1

少し角度を付けたいときは、財布を取り出し小銭を。小技も見せてもらいました。

Img_1346

撮影のプロがセットして、素人が撮った写真。

9月20日発売号の月刊「金澤」と「Clubism」要チェックです。  

「初めての取材。」への2件のフィードバック

  1. 今日おじゃました手島です。
    本当に美味しくて、雰囲気もよくて、奥様もとても素敵で・・・。
    お料理と、古民家のたたずまい、そして御夫婦の温かいお人柄、すべてに感激して帰ってきました♪
    ちょつと金澤から離れるだけで、まるで違う所に来たみたいで、とても快適な一日でした。
    私達、女四人、帰りの車でも喋る!喋る!・・・想像より、はるかに良かった(失礼!)ので、テンションUP。
    美味しいお料理は、気持ちをハッピーにしてくれます。
    古き、よき時代の物を、大事にするご主人と奥様、私達の息子のような若い御夫婦の奮闘に刺激を受けて、帰って来ました。
    又、伺いますね。
    本当に楽しかったです(^^♪

  2. てしまさーん。
    こちらこそ、どうもありがとうございました。
    以前の職場のお客様が来て下さる事は、かなり嬉しいことなのです。実はこちらも、かなりテンションあがってました。
    『菜々ちゃんの~』という覚え方が、また嬉しかったです。
    嫁も『いい人だねぇ~』と喜んで、またお逢いしたいと言っていますよ。
    これから、どんどん良い季節になって行きますので、また是非お越しください。お待ちしております。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です