ふらりの看板 その後

息子の圭太の念願である海釣りに連れて行くことでき、ご満悦の宿主啓介です。

じいちゃんと三人の釣果。

久しぶりにお出かけしました。
山もいいけど海もいいですね。

 

 

さて、道沿いに立てるふらりの看板

ふらりの看板

 

 

縦にしようかと思っています。

文字を仮止めしてみました。
いい感じです。
保護塗装をして正式に貼ったら完成です。
楽しみです。
いよいよです。

 

ところがここで待ったがかかりました。

嫁さん「囲炉裏宿より小さなお宿のほうがいいんじゃない?」

僕「・・・」

 

僕は囲炉裏宿をアピールしたいのですが、嫁さんは小さい宿をアピールしたほうがふらりっぽいと。

両者一歩も引かず、このままでは決まりません。
一触即発、ただならぬ空気。
このままでは夫婦に深い溝が・・・。

 

そこで投票による決着をつける事となりました。

 

※文字は急遽仮で入れてあります。イメージです。構図のダサさは無視してください。

「囲炉裏宿」か「小さなお宿」か。
どちらがいいかいいと思いますか?

ふらりのSNSでも募ってみて多いほうに決めます。(ガチです)

 

商売繁盛と夫婦円満継続のためにもぜひとも投票お願いします。
コメント欄にてお願いします!

 

ーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

 

 

 

「ふらりの看板 その後」への6件のフィードバック

  1. あの国道沿いに掲げるなら、パッと見て分かりやすい、頭に入りやすい方がいいの。だとすると画数が多い漢字よりひらがなの方が伝わりやすいかと。「囲炉裏が(の)あるお宿」だと、また伝わり方が変わるかもね。
    とりあえずカミさんに一票。

    1. のっぽ、ありがとー
      一杯書けたらいいんだけどねぇ。

      綾に一票いれときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です