やはり子供たちの喜ぶ姿がみたい!

能登家族旅行 の続き~

朝食後は宿に車を置かせてもらってふらりと輪島の朝市へ。

前日の嵐がうそのような晴天!

Nec_0072_r_2

「にいちゃん、こーてってー」

と両サイドからおばあちゃんたちの声が・・・

目を合わさないように進みます。
(なんだか苦手)

珠洲焼のおちょこをひとつ買いました。
お客さんの使ってもらおっと。

お宿をあとに子供たちのお待ちかね(大人も)、「のとじま水族館」へ。

入場してすぐ、

Nec_0076_r_2 

ジンベイザメが悠々と泳いでいました。
みんなで見とれています。

泳ぐジンベイザメ動画

エイの泳ぎ方って空を飛んでるみたいなんですねー
動画

他にも、

Nec_0077_r_2 

Nec_0097

Nec_0080_r_2

Nec_0081_r_2

子供たちも満喫してます。

そしていよいよイルカショー!

Nec_0084_r_3飛ぶ!

 

Nec_0089_r_2

飛ぶ!

Nec_0091_r_2

飛ぶ!

そして・・・

Nec_0095_r_2

飛ぶ!

「いるかって、こうやってとぶげんよー」

だそうです。

子供が喜んでいる姿を見ると嬉しくなりますよね。

ほんとに大満足の2日間でした。
山も良いけど、海も良いですね。

石川県いいとこやわー♪

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
山里の香りただよう宿 ふらり
076-256-7550

ふらりの詳しい情報や空室状況はこちらから
    ↓

http://www.hakusan-furari.com
(音がでます)

お気軽にお問い合わせ下さい
宿内の見学も大歓迎です!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です