久しぶりに集まるといいね

「思い出がつぎつぎと」の続き

そうこうしている間に宴会開始。

 

Nec_0331x

平日なのに親戚が集まってくれました。 

この家で集まるのは最後かな...

 

 

Nec_0329xx

じいちゃんと子供。 

じいちゃん、親指立ってます(笑)

Nec_0328x

じいちゃんと孫。

Nec_0325x

じいちゃんと、娘、孫、ひ孫。

Nec_0330x

じいちゃんと、息子・孫たちのヨメさん。

 

いい思い出になりました♪

皆さんどうもありがとう^^

 

 

Nec_0342x_2

飲み過ぎた朝は、もちろん『しじみ汁』♪

 

Nec_0349x

御先祖様にいろいろ報告。

 

 

Nec_0352_r

いい眺め^^

 

Nec_0341x

いつものように、立派なしいたけを貰いました。

 

Nec_0333x
代々守ってきた家を建て直すと決めたおじさんも、勇気がいったと思います。

 

今度は新しい家で、親戚全員集まる日を楽しみにして、帰路につきました。

Nec_0357x

大切に使わせていただきます!

----------------

 

「親戚が集まると楽しいね」

そう思った方はこちらをクリック!
   ↓

最近逢っていますか~?

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です