久しぶりに仲間と話しました。

昨日、情報誌FAVOさん(金沢版)が取材に来られました!

Nec_0315x

次回の3月号は白山麓特集、なんとなんと8ページ!!
その中の「白山麓の若手座談会」をふらりで行いました。

白山麓の宣伝塔、安本知ちゃん
いつも元気元気な瀬川屋、亮太くん
鳥越でレストランをオープンしたばかり、パティシエ清一朗くん

みんなそれぞれ忙しい身。
こんな事が無いと集まれません。久しぶりにみんなと話せて楽しかったなぁ。
みんないきいきしてました^^

もう一人の仲間、西山旅館、善治さんは白山麓紹介のほうで協力予定。

ふらりの紹介も嬉しいですが、“白山麓”をこうして大々的に紹介してもらえることがほんとに嬉しいんです。

元気な若者がたくさんいるんですよ。

意外と(笑)

さあ、これからイベントも増えてきます。

9月に行われる、大規模なウルトラマラソンの準備も進んでいるようです。

白山麓も要チェックですよ~

------------------

「仲間っていいな」
そう思った方はこちらをクリック!
     ↓
 

楽しくやってます^^

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です