素敵です。

本日は嫁が更新です。

お久しぶりです。最近長男のイヤイヤ期にやっと順応し始めました^^

私がホッと出来るのは、この百人一首の屏風です。

私の祖母でもある三雪ばーちゃんの大作です。

今から十数年前の作品ですが、正月からお節句の時期には必ず食事処に華を添えてくれています。

Img_5131_3

近くで見ると、こんな感じです。

私には読めない達筆が・・・。皆さん読めます?

Img_5132_2

 

ちゃんと100枚ありますので、見にきて下さい。

そして、他にも可愛いがちょこちょこ。

また更新しま~す。

--------------

「嫁のブログ更新も楽しみにしているよ♪」

という方はハートをクリックしてください^^

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です