昨日は次女りこ6歳の誕生日でした。

わけもわからず金沢から山へ引っ越してきた4年前。 

Img_1086_r

 

Img_0965_r

 

 

なんだかんだで、いつもお姉ちゃんと一緒。

 

Img_2992_r

Img_2882_r

Img_4889_r

 

「おてつだい、したいしたい!」

Img_4723_r

Img_4727_r_3

 

 

ある日、お姉ちゃんになり、

 

Img_5040_r 

 

 

大根とったり、Img_0995_r

 

そば打ちの弟子入りしたり、

 

Img_6571_r

 

雪にまみれたりしながら、スクスクと・・・

Img_5713_r

 

 

 

野生化。。。

Img_6592_r

 

 

 

おかげで足が速くなりすぎ、かけっこは男の子達と。 

 Img_2623_r

 

 

 

もちろん、1位(笑)

 

Img_2626_r

そんな梨子も春から一年生。

 

Img_3857x_r_2

 

素直に育ってくれたら、それで十分です。

Img_2513_r_3 

これからもよろしくね^^

 

 

 

------------------

「おめでとう!」

とクリック頂けると、りこも喜びます^^
  ↓
 

 

 

※追伸、たまにはおとうさんと寝てよ~(笑)

 

 

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です