「うちの子、かわいいんです。」への2件のフィードバック

  1. 随分とひさしぶりにブログ拝見しました。
    お子様達 大きくなりましたね~。梨子ちゃんがもう1年生とは早いものですねー。3人ともすくすく育って何よりです。みなさんお元気かな~と思いながらもなかなかお会いできないのですが、ブログにこんなにたくさんの情報があって素晴らしいですね。もっと、まめにみなくちゃ。        我が家にも隆幸の子供 紘平が9か月でそれはもう可愛いくて可愛くて今は伝い歩きができるようになったとか。(まだ実際には見ていない)  では、可愛い3人に会える日を楽しみにしています。  

  2. 小山おばさん
    コメントありがとうございました。
    長い事、気付かずスミマセン。
    初孫はかわいいみたいですね~
    また皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です