ヨメがまめまめと。

摘んで来ては干し、

摘んで来ては干し、

Img_0543_r

 

 

 

なかなか、かさが増えないミントティー。

 

 

これを使ってちょっと変わった食後の水菓子を作りました。

どんなデザートかは・・・、

 

 

また次回。

 

ひっぱります(笑)
----------------

『読んだよ!』
の、クリックお願いします。

   ↓

ふらりのFacebookページはこちら
(どなたでもご覧になれます)

「ヨメがまめまめと。」への5件のフィードバック

  1. はじめまして
    今年になってテレビで拝見してあれ?高木さん?って思いました
    だんだんその思いが募ってブログ発見!息子さんかしら?
    今44歳になる長男と41歳になる次男がまだ小学校の頃よくお会いしたのが、お母さんなのかな、と思っているのですが涌波に住んでいました

  2. かなばあさん、コメントどうもありがとうございます^^
    多分その高木です(笑)
    小学校の頃は涌波二丁目に住んでいました。
    両親は今、花里にいます。
    母に聞いてみますね。

  3. たかぎさん、どうもありがとう
    いま津幡に住んでいます
    いつかふらりさんへお訪ねしますね
    母さんに宜しく
    山辺ともうします

  4. うわあ・・・懐かしいお名前!!ありがとうございます。スキーやテニスが大好きなスポーツ一家でいらっしゃいましたよね?
    バタバタ・ワイワイしていた子ども達も大人になり、おばあちゃんになってしまいました。またお目にかかれると嬉しいです。
    本当にありがとうございました。久枝

  5. やっぱりそうだったわ!
    でも相変わらず美しく歳をとられていて
    更新されたブログで拝見!
    またお会いできることを楽しみにしています
    どうもありがとう
    優しい息子さんとお嫁さんを持っていらっしゃってちらとうらやましいですよ

かなばあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です