ユキノシタ

今日はおかみが更新です。

 

昨年末お友達とワイワイ作った苔玉に、可愛らしい花が咲きました。

Img_0494_r

 

これは、「ゆきのした」という山野草です。

次々に花が咲いていくので楽しみです。 

毎日可愛がっていただけに、ふっふっふっとにやけてしまいました^^ 

また新しく作ろうと計画中です。

ふらりが苔玉だらけになっていたらスミマセン(笑)

Img_0498_r

花びらの付き方がかわいいでしょ?

私もこのお花みたいに・・・

------------

『女将のブログも楽しみにしているよ!』


という方はこちらをクリック! 
  ↓

忘れたころに出没します(笑)

応援よろしくお願いします。

ふらりのFacebookページはこちら
(どなたでもご覧になれます^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です