記念日

004_r
ぽかぽか気持ちのいい日です^^
昨日、3/9「サンキュー」の日は、僕らの結婚記念日でした。
あっという間の10周年。
あの頃、おぼろげに想像していた10年後・・・。
小さな宿をしていたらいいな~。
そしてたくさんの方に可愛がってもらいたいな~。
子供は3人ほしいな~。
両親はまだまだ元気やろうな~。
古民家に住みたいな~。
スノーボード続けてたいな~。
等々…
今思えば大体かなっています。
『強く願う』
とかではなく、なんとなくしかイメージしていなかったのに。。。
やっぱり自分は運がいいんだなぁとつくづく思います。
周りのたくさんの方々、親、子供たち、そしてよめさん。
みんなどうもありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。
十年後はもっと幸せになっていることをイメージしていこーっと。

人気ブログランキングへ
  ↑
クリック!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です