白嶺小学校スキー発表会

今日は娘の学校の授業でスキーの発表会がありました。

 

 

今年で2年目の菜々は・・・、

 

 

030_r

 

 

032_r

 

036_r

 

039_r

 

上手に滑ってました^^

 

 

他の二年生のお友達もお母さん方が見守る中、一生懸命滑ってましたよ^^

 

131_r_3

 

015_r

 

162_r

 

092_r

 

155_r

 

048_r_2

 

056_r

 

068_r

 

みんな上手になってたな~ぁ。

 

 

144_r

 

145_r

147_r

 

チームに入ってる子はカッコイイ^^

 

 

098_r

 

 

「こうやってするげんよ。」

 

 

 

106_r

 

 

全員で11人の小さなクラス。

 

ほのぼのとみんな兄弟みたいでした^^

 

 

168_r_2 

学校に戻って給食だ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにちょっと滑ってきました(笑)

420859_177635189012920_1000029932_3

 

『久しぶりに滑りにいこうかな~』


人気ブログランキングへ
   ↑
そう思った方はこちらをクリック^^

『そんな寒いとこイヤやわ!』

  
人気ブログランキングへ
    ↑
そんな方はこちらをクリック(笑)

.

「白嶺小学校スキー発表会」への2件のフィードバック

  1. ナナちゃんもリコちゃんも大きくなって、ふらりも気づけば3歳ですか…高木さんの料理食べたいな~1人で泊まらせてもらうの申し訳ないからなぁ…行ってみたい!!

  2. まいちゃん、お久しぶり。
    お一人様大歓迎です!
    遠慮なく遊びにおいでよ。
    いろいろ見てもらいたいなぁ~。
    ふらりも、子供も^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です