ありがとうございました!

 

 

(お客様の了解を得て紹介しております)

 

002_r

 

鳥越からお越しの沢様ご夫婦。

 

じつは白山麓の仲良くさせてもらってる友達のご両親。

 

お父様への誕生日プレゼントにと三人娘さん達からご招待です。

前もって娘さんがお部屋にメッセージカードなどをセッティングして行かれました。

ご両親は終始嬉しそう^^

 

お食事中お話をさせて頂きましたが、とっても優しそうなご両親で、このような娘さんたちに育ったのもなんだかわかる気がしました。

途中途中で娘さんの自慢話も(笑)

 

食後には、手作りのケーキも登場。

 

 

001_r_4 

 

お父さんちょっと照れくさそう^^

 

 

 

004_r

 

なんだかいい一日でした^^

 

 

 

 

 

沢様、そして麻美ちゃん、どうもありがとうございました。

 

今後も宜しくお願い致します^^

うちも子たちも、こんないい娘に育ってくれくでしょうか(願)

 

 

 

人気ブログランキングへ
        ↑
クリックお願い致します。

「ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!
    色々とお願いしてすみません[E:sweat01]
    写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます[E:shine]
    二人のぎこちない写り方に娘三人爆笑でした[E:smile]笑
    ふらりさんのお料理やお風呂、高木夫妻のお人柄などなど
    帰宅後嬉しそうに話してました[E:happy01]
    大満足だったようです[E:heart01]
    本当にありがとうございました!!
    またどうぞ宜しくお願いします[E:shine]

  2. あさみちゃん
    妹さん達によろしく~。
    いつの日か皆さんで来てもらえたら嬉しいです^^
    今後もよろしく。

あさみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です