いろいろ廻ってきました つづき

こちらのつづきです

 

虚空蔵窯さんでとってもいい買い物をした後は、docomoへ

 

自宅にいる時に「パソコンを使いたいな」と思っても、宿にあるので不便な事がよくあります。

 

そんな時にあると非常に助かる(はず)スマホをとうとう買いました!

 

 

今まで携帯電話関係にはかなり疎くついて行けていませんでした。

 

最近まで「スマホ」とはドコモの機種の事かて思っていました。

 

「アイホンのスマホ」みたいな感じ(笑)

 

 

 

こんな感じなので、どれがいいのかさっぱり。

 

とりあえず、

 

「防水で薄くて今日持って帰れるやつ下さい」

 

と注文して、もらったのがこれ。

 

039_r

 

少し早いですが、僕にもオモチャがもらえました^^

 

 

 

早速フェイスブックに投稿しようとしましたが、何度も何度も失敗し二時間かかってやっと二行・・・。

 

これからしばらく寝不足の日が続きそうです。

 

今度はこれでブログ更新してみようかな。

 

何はともあれ、「すごい時代になったな~」という感じですね^^

 

パソコンならサクサクうてるなぁ~

~~ランキングへのご協力お願いします~~

くまサンタをクリック!

   ↓

人気ブログランキングへ

嫁サンタさんありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「いろいろ廻ってきました つづき」への1件のフィードバック

  1. スマホデビューおめでとうございます。
    僕はまだ持って無いのですが、便利そうですね。
    僕はiPadを使ってますが文字を入力するのがたいへんなので、ブログを書く時はパソコンで打ってます。
    スマホでの文字入力がたいへんならワイヤレスキーボード(Bluetooth)が使えると思いますので、そちらも試してみては?(^^)
    僕も早くスマホに機種変したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です