雪が積もりました!

 

おはようございます。

 

 

 

とうとう来ました、この季節。

 

 

001_r

 

002_r_3

 

30センチほど積もりました。

 

 

 

009_r

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から玄関先に取り付けた雪囲いもばっちりです。

 

通路に落ちるとあとが大変でした。

 

 

 

008_r

 

 

朝日がとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

ちなみに去年の今日も初雪です。

 

23/12/17の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、

「この程度の雪でよかった^^」

 

と安心している自分に、こちらの暮らしにもずいぶん慣れてきたんだな~としみじみ思いました。

 

この程度までですケド(笑)

 

 

 

 

 

雪景色を楽しみにきませんか~?

 

人気ブログランキングへ

温泉もたくさんありますよ^^
(おさるをクリック!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です